大学生による大学生のためのブログ

都内大学に在学中の男子大学生による雑記です。大学、バイト、サークル、恋愛、音楽、スポーツなど大学生のために役立つ様々な情報を個性出しながら発信します。

【My Protein】4月最大級セール情報まとめ【4月3日更新】

いよいよ【Myprotein】 4月4日ゾロ目フラッシュセールが近づいてきました!!

驚異の最大64%OFF…!

手っ取り早くクーポン教えて!という方のために先述すると、

招待コードは【 TSUI-R1R 】です。

①↑これをコピペ!

【Myprotein】 ここからセール会場に飛べますよ~。

f:id:UdaTsui:20201109230116j:plain

マイプロテイン 11/11超特大セール

この記事はたった3分で、

【Myprotein】 の今回のセールの見どころ

・注目の新商品

1,500円分のお得なクーポン

をご案内しています!要チェック!!

 

 4月4日特大ゾロ目セールの見どころ

これは何といっても

最大64%OFF(!!!)という驚異の割引率

新商品の登場

 

でしょう。まず一つ目から見ていくと、この64という数字、もしかすると今後なかなかお目にかかることができません笑

 

参考までにこれまでの割引率を見てみると、、、GWセールやブラックフライデーセールなど、年に2,3回しか行われてこなかったレベルです。…たくさん買っておこう( ̄ー ̄)ニヤリ

 

コロナ禍でプロテインは絶対必需品と化します。正月太りという言葉があるくらい、冬はおいしい食べ物がたくさん!その割に、寒くて家にこもりがち…。結果、有酸素運動量も激減し、おうちトレーニングが中心となる方は少なくないのではないでしょうか。この最大級セールを利用しない手はありません。

 

新商品の登場!

なかでも筆者が大注目しているのがこちら。

黒糖ミルクティーホエイプロテインです!ミルクティーと言えば、言わずと知れた【Myprotein】 王道No.1フレーバー。そこに黒糖がプラスされたようです。にしてもこのパッケージ、完全に〇茶ですね笑笑(こら)

 

タピオカをイメージしていることは間違いないでしょう。したがって、タピオカなどのスイーツ感覚でトレーニングに役立てることができそうです。

まあもともと 味にもこだわりがあり、50種類以上のプロテイン【Myprotein】 には甘めもフレーバーが多数ありますが、筆者のお気に入りはモカです。ここはスタバか!?とトレーニング後に錯覚するほど美味しくて、個人的にはトレーニングモチベもかなり上がります。

 

はじめての方に朗報!!

ここまで読んで下さりありがとうございます。これは絶対知らなきゃ損な情報なのですが、初めての方は以下のコードを入力することで、1,500円分クーポンがもらえるんです!64%オフの今、併用して少しでも安く買いたい…という方には120%オススメします!ぜひ使っちゃってください!

f:id:UdaTsui:20201109153659p:plain

【 TSUI-R1R 】を入力するだけで1,500円分もらえる!

 

【 TSUI-R1R 】←コピペもOKです!下のリンクのほうがサクッと進めます。↓

www.myprotein.jp