大学生による大学生のためのブログ

都内大学に在学中の男子大学生による雑記です。大学、バイト、サークル、恋愛、音楽、スポーツなど大学生のために役立つ様々な情報を個性出しながら発信します。

【My Protein】【5月更新 期間限定45%offクーポン有り】ゴールデンスーパーSALEの期間限定シェイカーについて調べてみた!使用者の口コミなどまとめ

こんにちは、大学生ライターの宇田 対(うだ つい)です。

 

コロナで絶賛巣ごもり中の方も多いと思いますが、皆さん何をしてお過ごしでしょうか。

私は最近筋トレにハマっています。初心者が一週間続ければ明らかに自分の体に変化が見られると思うので、プチ達成感をまずは味わい、次のステップへの足掛かりを見つけやすい趣味と言えるでしょう。そんなわけで新しいことに挑戦!兼、運動量の補填!って感じでひそかなマイブームとして定着しました。もちろん、発育の最終段階と言っても過言ではない大学生にもメリットしかないですね!笑

 

 

 My Protein の史上最大級SALE中って知ってました?

さて、今日ご紹介するのは【Myprotein】 というプロテインの注目商品です。最後には5月1日より使えるクーポンコードもお知らせします。必見です。

 

筋トレ初心者の私が、大学でボディビルをやっている友人たちに聞いたり、ネットで調べたりしたのちにたどり着いたものなので、客観的にお伝えしていきたいと思います!

 

ゴールデンウィークを間近に控えた今、マイプロテイン公式サイトでは早くも「ゴールデンスーパーSALE」が開催されています。

 

これは年中度々開催される数種類のセールのなかでも割引率が最大のものであり、昨年2019年の同セールではプロテインが最大51%引きにもなりました。

 

51%オフって、、、。スーパーの夕方の安売りかそれ以上かよ、、。

この期間限定商品がかっこいい!

さてさて、そんな最大級セールではとある限定商品が人気なのです。それがコチラ!

期間限定 ゴールデンメタルシェイカ

f:id:UdaTsui:20200426210432j:plain

公式サイトより

いかにもGW期間中の限定商品らしいゴールデンシェイカー!メタリックなのもかっこいい!レア感が溢れる外見ですね。

 

以下に基本的な情報を集めてみました。

  • 定価1,840円(SALEで40%引きされれば1,134円)
  • サイズ等:上直径 - 約9.3cm、高 - 約22cm、重量 - 約219g、容量 - 約750ml
  • ニオイを寄せ付けない100%ステンレス製
  • 水漏れ防止機能

定価はシェイカー単体として見ると高い印象ですね、、。でも割引がある内ならよさげです!

水漏れ防止は結構ありがたいなと直感的に思いました。外出先で摂取するならば、つまり持ち運びする場合、その辺はプラスチック製のものでは若干の不安がつきまといます。皆さんもプロテインに限らず、水筒のゴムパッキンをつけ忘れてカバンやリュックの中が水びだしに、、なんて経験ありませんか?私は何度もあります(学習しろ)。

f:id:UdaTsui:20200426212546j:plain

公式サイトより

メタリックな表面にはメモリも。透明じゃないからかなり正確に測るのは難しそうです。慣れている方なら感覚や目方に頼ることもできそうですが笑。

 

実際使っているユーザーの声を集めてみた!

私や友人などの感想を箇条書きでお届けします!

  • プロテインのシェイク感は上々!ダマにもなりにくく、完璧に飲みやすい状態にしてくれます。
  • 蓋の裏側が洗いにくいです。パーツの取り外しができないため不衛生に感じてしまう面もあります。
  • 色が結構派手で目立ちやすい。

ラストに関しては完全に個人の好き嫌いによって左右されるでしょう。ゴールデンシェイカーで目立つのもモチベーションを向上させるのもあなた次第です!

 

5月から使える最新クーポン情報

一年で最も割引率が高いこのセール!お待たせしました。

購入時に【 GOLD45 】と入力すると45%OFFになります。これを知らずに買い物するのと比べれば差はデカすぎる!!!

 

あとは初回購入者さんに限り、アカウント作成時に【 TSUI-R1R 】と入力することで、お買い物で使える1,000円分の残高がもらえます!!!

 

世界中の筋トレマニアたちがこぞって買い漁るセールです。中には転売目的で大量に購入する輩もいるかもしれません、、、。

こちらから、お早めの購入をおすすめします!

 

まとめ

いかがでいしたか?機能性とビジュアルの両立はどんな製品でも実現が困難な課題ではありますが、今回のこのゴールデンシェイカーはどちらも平均以上に感じます。洗浄とその後の乾燥だけは気を付けたいところですね!

 

ゴールデンSALEはすでに開幕しています!少しでもこの限定商品、SALE自体に興味をもった方は、覗いてみましょう!